今日のライダータロット☆カップⅦ(R) | ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』 さいたま市南区 占い 各種講座&イベント

今日のライダータロット☆カップⅦ(R)

ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』ドキドキ
ハッピーライフナビゲーターのマリンですイカリマーク




おはようございます!

毎日今日はどんな1日かな~ということで、タロットカードを引いています。

今日の1枚はこちら↓
image
カップⅦ(R)です。

キーワードは「空想」

逆位置での意味は

『現実的』

『利口な選択』

『決意』

『清算する』
など・・・


カップのⅦは正位置だと、「幻想 妄想」「優柔不断」「考えがまとまらない」など、あれもこれもと迷ったり、なかなか決断が出来なかったりというカードです。

逆位置になるとその妄想・空想から現実的になります。

迷いがなくなり、ちゃんと決めることが出来るという意味に。

空想・妄想も大事ですが、それだけずっとしててもね・・・

現実を見ること、現実が見えてくることも大事ですね☆


私は昔から空想や妄想が大好きです。

でも、夢見る夢子ちゃんというのとはちょっと違うかも。

空想や妄想って時に大事だったりすると思うんですよね~

そこから素晴らしいものが生まれることもあります。

でも、ただただ妄想していて、あれもこれもと迷って決められないと、何も生まれません。

あれもこれもと考えたり迷ったりするのはいいけど、そのままでなく、いつかちゃんと現実が見えないとダメですよね☆



昨日はおうち教室モールのランチ忘年会でした。

素敵な仲間たちの素晴らしい来年の抱負を聞きながら、また来年の皆さんの活躍が本当に楽しみになりました。

そして私も、負けずに頑張ろう!と思える時間でした☆

夜はスマスマの最終回を見ながら涙涙・・・

まだ録画していて全部観てないのですが、なんだか本当に寂しい。

今朝もワイドショー観ながらまた涙。

あぁ、本当に解散しちゃうんだな~と・・・

SMAPが大好きだった私の思いはまたブログでも綴ってみようかな♪


さて、今日は久しぶり~のからだデザインのレッスンです。

久しぶりのボディチェックなので、きっとせんせーに叱咤激励を受けてくることでしょう^^;

今月は本当に暴飲暴食が過ぎるので、ボロボロだと思いますが、年内最後にしっかりとレッスンし、お叱りを受けてこようと思います(><)







それではあなたも、今日もハッピーな1日を♪











メールでハッピー♪
読むだけで、ほっこりハッピーになっちゃう♪
「ハッピーライフへの道」

     登録受付中↓

       





「占いを上手に活かす7つのコツ」

占いを上手に活かすコツをお伝えしています☆
      登録受付中↓