今日のライダータロット☆コインⅣ(R) | ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』 さいたま市南区 占い 各種講座&イベント

今日のライダータロット☆コインⅣ(R)

ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』ドキドキ
ハッピーライフナビゲーターのマリンですイカリマーク




おはようございます!

毎日今日はどんな1日かな~ということで、タロットカードを引いています。

今日の1枚はこちら↓
image
コインⅣ(逆位置)です。


キーワードは「執着」

逆位置での意味は

『基盤が揺らぐ』

『維持できない』

『経済トラブル』

『自己中心的』

『周囲の抵抗』
など…



自分の軸がしっかりしていないと、周りの意見やあれこれに揺らいでしまったり、それによってまた周りに不信感を与えたり、悪循環になってしまいます。

とにかくぶれない自分軸を持つことは何においても大事なことだと思います。

でもそれは、協調性がない自己中とは違うので、そのへんを勘違いしないようにしないとね☆


何をするにおいても「自分軸」がしっかりとしている人は強いな~と思います。

自分の中の軸がブレない、たとえ時にグラッとしても倒れることはなくしっかり立て直る。

やはりブレない軸を持つことはとても大事です☆

私はいろんなことをあれこれやっていますが、全ては「ハッピーライフ」のためのもの。

私が、そして私に関わる全ての人が「ハッピー」になることなのです。

だから自分が楽しくないことは出来ないしやらない。

そしてその私の軸を支えてくれているのが家族。

家族の協力なしでは出来ないし、家族が嫌だと思うことは出来ません。



昨日、うちに来ていた方が「ここはもういろんな人種の宝庫だから(笑)」と言ってました。

それは別に外国人とはいう意味ではなくね(笑)

子育て中のママ、お子さんがいない主婦、バリバリ働く主婦、独身女子、バツイチ女子、などなど・・・

あらゆる環境、スタイルの女性がいます。

確かに私のクライアントさんや生徒さんはいろんなタイプがいます。

でも、そこには「ハッピー」の共通点があります。

みんなが今ハッピーで、さらにハッピーになりたい人たち。

そしてここにくればさらにどんどんハッピーになれる♪ということ。

それが私の作りたかったサロンで、着実にそんなサロンが出来てきていると自負しています。

「ここに来たら、なんだかこんな話もしちゃったよ」とか「あ~なんだかスッキリした」と言ってもらえることがあります。

それが私の目指すサロンで、みんなが帰る時にはにっこり笑顔になってくれるといいな~と思っています。

それがまた、私のハッピーに繋がり、私が笑顔になれるから。

そしてそうなることで家族も嬉しく、笑顔になれるから。

そんなハッピーの連鎖を、まだまだ広げていきたいと思っています♪


昨日のホールセルフマンダラもかなり盛り上がりました!

また改めてレポしますが、私、かなり引きが強かったです☆

このまま、この流れに乗って、春分まで突っ走っていきたいと思います!!



さて、今日はTRA事務所にてプロフェッショナル講座のラストDay。

試験もあるので生徒さんたちはドキドキ☆

そして私も自分の生徒さんたちがいるのでドキドキです(><)

最後のレッスンと試験、しっかりと見守ってきたいと思います!!






それではあなたも、今日もハッピーな1日を♪











メールでハッピー♪
読むだけで、ほっこりハッピーになっちゃう♪
「ハッピーライフへの道」

     登録受付中↓

       





「占いを上手に活かす7つのコツ」

占いを上手に活かすコツをお伝えしています☆
      登録受付中↓