今日のライダータロット☆Ⅶ戦車 | ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』 さいたま市南区 占い 各種講座&イベント

今日のライダータロット☆Ⅶ戦車

ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』ドキドキ
ハッピーライフナビゲーターのマリンですイカリマーク




おはようございます!

毎日今日はどんな1日かな~ということで、タロットカードを引いています。

今日の1枚はこちら↓
image
Ⅶ戦車です。


キーワードは

「意欲的前進」「克服」「コントロール」「勝利」「主張」

正位置での意味は

『戦って勝ち取る成功』

『問題を克服』

『思い立ったら一直線』

『野望の達成』

『強引』
など・・・


戦車のカードは「行け行けどんどん」カードです。

結果がどうとかではなく、とにかくもう進むしかない!というカードです。

戦車は前にしか進めません。

ガンガン進んでいくしかないですね☆

じっくり考えたほうがいい時、考えずに動いたほうがいい時、その時や内容によっていろいろですが、そのへんの判断がちゃんと出来ればコトはスムーズに運ぶのかもしれませんね。

戦車はとにかく「行け行けGO!GO!」です。

とにかく前に進みましょう!


昨日は数秘とグルーデコのコラボ講座でした☆

初の試みだったのですが、とっても楽しかったです♪

来年は「数秘とタロット」の講座も作ろうと思っていますが、昨日の数秘プチ講座もいろいろと気付きもあり、やって良かったです。

キラキラネックレスはやっぱりテンションが上がります↑

その上それが自分の数秘のナンバー。

自分の数字を見につけることは開運にもなるので、さらにアゲアゲ~♪

私もここしばらくずっと自分のナンバーネックレスを着けていますが、なんだか凄く運気UPしている感じですよ!

このコラボ講座は、今週の土曜日にも開催します。

こちらももう募集は締め切っていますが、「是非またやって下さい!」とのリクエストもいただいています。

来年もまた開催予定なので、ご希望の方はリクエスト下さいね♪


さて、今日はTRAの昼忘年会。

昼から熱く盛り上がってきたいと思います!!









それではあなたも、今日もハッピーな1日を♪











メールでハッピー♪
読むだけで、ほっこりハッピーになっちゃう♪
「ハッピーライフへの道」

     登録受付中↓

       





「占いを上手に活かす7つのコツ」

占いを上手に活かすコツをお伝えしています☆
      登録受付中↓