今日のライダータロット☆ワンドⅦ | ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』 さいたま市南区 占い 各種講座&イベント

今日のライダータロット☆ワンドⅦ

ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』ドキドキ
ハッピーライフナビゲーターのマリンですイカリマーク




おはようございます!

毎日今日はどんな1日かな~ということで、タロットカードを引いています。

今日の1枚はこちら↓
image
ワンドⅦです。


キーワードは「有利」「克服」

正位置での意味は

『有利な立場』

『現状を守る』

『進めるための努力』

『有利な立場を守る苦労』

『嫉妬を買う』
 など・・・



ワンドのⅦは下から突き上げをくらっても、有利な立場を守っているというカードです。

ちょっと上に立つと、嫉妬を買うこともあるという意味もありますね。

でも、立場は有利なので、現状を守りましょうというカードです。

有利な立場を守るには、やはりそれなりに努力が必要です。

しっかりと守りきれるように、努力をすることが大事ですね☆


よく「出る杭は打たれる」という言葉があります。

何かちょっと目立ったり、成功したりすると、周りの心無い人から叩かれたり、足を引っ張られたりするということですね。

人の成功や幸せを心から喜んだりお祝いしたり出来ないのは、自分の心に余裕がないから。

自分がハッピーな人は人の幸せも一緒に喜べるものです。

そして、関係ない人のことも気にならないもの。

やっぱり何においてもまずは自分がハッピーになることですね☆

人の足を引っ張ったり文句を言う暇があったら、自分がハッピーになる努力をするほうがいい。

みんながそう思えたら、世の中ほんと平和になるのにな~と思います♡

だから私がやっていることは世界平和に繋がる!と思っているのです(笑)

大袈裟だけど、でも実はほんとにそう思っている私。

なんでも小さなことの積み重ね。

自分に出来ることから少しずつやることで、必ず大きなものになっていく。

まずは家族、そして友人、そのまた家族、、、とハッピーの輪を広げていくことで、本当に平和でハッピーな世の中になるといいな。

いや、きっとなると思います!!


今日もまた、そんなハッピーの輪を広げていけるよう、私に関わる全ての人をハッピーにしていきたいと思います♡








それではあなたも、今日もハッピーな1日を♪











メールでハッピー♪
読むだけで、ほっこりハッピーになっちゃう♪
「ハッピーライフへの道」

     登録受付中↓

       





「占いを上手に活かす7つのコツ」

占いを上手に活かすコツをお伝えしています☆
      登録受付中↓