【今日のボイジャータロット】Ⅰ Majician「魔術師」 | ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』 さいたま市南区 占い 各種講座&イベント

【今日のボイジャータロット】Ⅰ Majician「魔術師」

おはようございます!
ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』
ハッピーライフナビゲーターのマリンです





毎日「今日はどんな日かな~」ということで「今日の1枚」をタロットカードで引いています。




今日のボイジャータロットはこちら↓

image
Ⅰ Majician「魔術師」
変容と現実化の能力

詳しい解説はみさきのゑさんのこちらの記事をご参照下さい。

今日の気になる象徴は「杖」

あなたにはどんなことも可能にする
パワーが備わっています。
今こそ最初の一歩を踏み出す時ですよ。
0を1にしていきましょう!
もう準備はOK!あとはそれを形にして
いくだけです☆



昨日はお友達親子と一緒にプールへ♪

心配された天気もほぼほぼOK、子供たちはかなり楽しんでいましたよ。

夏休み最後に、また1つ楽しい思い出が出来ました♪

そして今日はマリンハートの夏休み企画の第3弾です。

「親子deサンキャッチャー」を開催します!

こちらもかなり楽しみな企画なので、ワクワクしています♪

さて、私はティータイムの準備、頑張りま~す!








それではあなたも、今日もハッピーな1日を♪



人気ブログランキングへ




メールでハッピー♪ 読むだけで、ほっこりハッピーになっちゃう♪
「ハッピーライフへの道」
     登録受付中↓
       


「占いを上手に活かす7つのコツ」
占いを上手に活かすコツをお伝えしています☆       
     登録受付中↓