【今日のボイジャータロット】ⅩⅦ Star 「星」 | ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』 さいたま市南区 占い 各種講座&イベント

【今日のボイジャータロット】ⅩⅦ Star 「星」

おはようございます!
ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』
ハッピーライフナビゲーターのマリンです





毎日「今日はどんな日かな~」ということで「今日の1枚」をタロットカードで引いています。




今日のボイジャータロットはこちら↓

image
ⅩⅦ Star 「星」


詳しい解説はみさきのゑさんのこちらの記事をご参照下さい。

今日の気になる象徴は「星」

あなたは星のように輝いています。
その星の光を認め、成功し、スターになりましょう☆
そして暗闇を照らすガイドになりましょう。
自分自身が輝くことで、誰かを照らし
輝かせるお手伝いをして下さいね♪




昨日はタロットベーシック講座の5回目でした。

次回が最終回なのですが、最終日に都合の悪い生徒さんがいるので

昨日打ち上げをしました♪

ちょっとした軽食を用意してのランチタイム、楽しかったです♪

7月からはアドバンスコースに進む生徒さんたち、

タロットの楽しさ、おもしろさを伝えることが出来て

とっても嬉しいです♪

夜は母たちとの食事会でした。またも食べ過ぎです(><)

今日は姫は振替休日ですがあいにくの雨。

さて、どうしましょうね~☆






それではあなたも、今日もハッピーな1日を♪



人気ブログランキングへ








メールでハッピー♪
読むだけで、ほっこりハッピーになっちゃう♪
「ハッピーライフへの道」
   
     登録受付中↓
       


「ハッピーな結婚・離婚・再婚への道」
私の結婚⇒離婚⇒再婚への道のりを元に、ハッピーに暮らす秘訣をお伝えしています。

      登録受付中↓