こんにちは晴れマリコですニコニコ

 

 

前の記事で期日までに

気に入る物件が見つからないかもしれないという

不安を感じたと書きましたが…

12月を迎え、なんと新築の物件が出てきました笑い泣き

 

 

場所、家賃、利便性…問題なしOK

多少日当たり晴れは気になるけど…

でもこれ以上はないかもしれないということで

三ヶ月間の新居探しは無事終わりましたニコニコ

 

 

新築が絶対良い!!と

思っていたわけではなかったけど、

やっぱり新築を見てしまうと

綺麗でいいなぁと思ってしまってラブ

 

 

住み始めたい時期もピッタリで、

本当に運が良かったと思います笑い泣きキラキラ

 

 

この時期、結婚式の準備は

だんだんとやる事が増えていましたショックあせる

 

 

仕事の最終出社日も近づいていて

慌ただしく過ごす日々キョロキョロ

 

 

住むところが決まったら、

引っ越しの日を決めて

お互い実家暮らしだから

家具や家電を一から揃えて~と

スケジュールを合わせると

圭くん1月休みないよびっくりという状態になってしまってあせる

 

 

1月から一緒に住むの延期するガーン?と

いう話が出る状況でしたアセアセ

 

 

今思えば、

入籍→引っ越し→結婚式のスケジュールが

タイトだったかもしれません笑い泣き