こんばんは星マリコですニコニコ

 

 

ひとつ前の記事に

コメントやメッセージ、いいねを下さった皆様

ありがとうございましたニコニコラブラブ

 

 

無事、プロポーズをして貰えたので

結婚相談所を成婚退会することになりましたキラキラ

 

 

お互いの予定を合わせて、

それぞれの相談所に挨拶に伺いましたニコ

 

 

圭くんの担当カウンセラーさんに会うのは

初めてだったのでドキドキキョロキョロ

 

 

ご挨拶してから

今後の流れや色々なアドバイスを

頂きましたニコニコ

 

 

私の担当のカウンセラーさんは

手書きの手紙まで下さってえーん

 

 

本当に好きだったので

カウンセラーさんに会えなくなるのが

寂しいですと思わず本音が出てしまいました笑い泣き

 

 

最後は相談所の皆さんが出てきて下さって、

拍手で送りだされるという

嬉しい気持ちと恥ずかしい気持ちが入り混じりながら

相談所を後にしました照れ

 

 

2月中旬に入会し、

圭くんとは3月下旬にお見合い、

その後仮交際して5月中旬に真剣交際へ進み、

6月末で成婚退会となりましたビックリマーク

 

 

入会した時は短期勝負!!と思っていたけれど、

本当にこの短期間で良い出会いがあるとは

思いませんでしたキョロキョロ

 

 

あの時一歩踏み出して

結婚相談所に入会して本当に良かった笑い泣き

 

 

入籍するまで気を抜かずに

二人の仲を深めていきたいと思いますニコニコ