楽しみにしていた、ハウスオブローゼの優待品が届きましたよ。


ボディソープとボディークリーム、入浴剤ですね。


箱も可愛い🩷

こういうのが女子には嬉しい💕

60過ぎても心は乙女よ。


株価はちょっとさがってるけど。

優待品が嬉しいから、

優待がある限りは、持ち続けます。



前回ブログを書いたのはハウスオブローゼの株を買った3月が最後でした。



最近は株はほぼ放置気味です。


この間にしたことは、特定口座で持ってた

良品計画

ライオン

イオンモール

をNISAで購入しました。


みんな優待があるので、持ち続けたいから。


おかげさまで、全て上がってます。


このうち、良品計画は

特定口座での購入時から1,000円位上がったので

売却しました。


ライオンとイオンモールも様子を見て

特定口座分は売却する予定です。