​34年ぶりの史上最高値。


日経平均が39,000円を超えたって事で、昨夜のニュースはその話題が多かったですね。


40,000円台も目前ですが、バブル期のような景気の良さは感じないし、あのはじけた体験があるから、また10,000円を切っちゃうのではという恐怖もあります。


自分の持ち株たちがさぞかし増えたのかしらと思えば、下がってる⁉️


半導体関連とか持ってないしなぁ。


でも資産は投資信託の割合が高いので、全体的には含み益は増加です。



ホンダやマツダが20,000円とか16,000円台とか昇給の満額回答?をしたそうですね。


それってあのバブルの頃の昇給みたいだけど、他も追随できるのかなぁ。


このままインフレが続くなら、投資はしといた方が良いですよね。

貯金じゃ価値が目減りしちゃうし。


株価が上がるのは、嬉しや恐ろしやです。