私が最初に買った株。


個別株を初めて買ったのは2021年の9月。


楽天 株価 1,112円。


楽天証券だった事。

一単元10万位で買える事。


それが買った理由。


それがどんどん下がって行き、

ずっと500円台。


とりあえず記念?に放置でした。


そしたら急に株価が上昇。

 778円!

赤字は続いてるんですよね。


他の方のブログで見たのだけど、

優待で楽天モバイルの通信料無料なの?


私はdocomo。


夫婦では、私だけ楽天経済圏の人だけど、

楽天モバイルに変える予定はないなぁ。


だって携帯は夫任せだから、自分だけ変えたらわからなくなっちゃう。


株価はまだ含み損中だから、

やっぱりこれはこのまま放置です。


私が死ぬまでに含み益になるかしら。