職場でも新NISA拡大中。


私の職場でも新NISAを始める人が増えてます。

私が勧めてるわけではありませんよ。


私はNISA4年目。


たいして理解もしてないのに、教えて〜って言われるんです。


今日は楽天で証券口座と銀行口座、カードを作ったけど、そのあとどうしたらいいかわからないという事で、まっさら。


うーん。

そこからか。


まずは楽天銀行に入金しましょうってことと、

楽天証券のログインパスワードを忘れたそうなので、それを確認してきましょうってことを今日の宿題にしました。



そしたら!

他の方のブログで知りましたが、

今日は2月13日。NISAの日なんですね。


NISAの日にNISAを教えるとは。

ってまだそこまで行ってないけど。


まぁ。NISA教えてって言われたからね。