ウエルシア(3141) 2,800円


先週から気になってたウエルシア。


昼休みに確認したら2,800.5円でした。

なのでキリ良く2,800円で指値。


この間のキリンみたいに、またダメかもねって思いましたが、仕事が終わって確認すると約定してました。


ご縁があったのね。


7月の決算でドーンと下がったんですけどね。

少し戻してるし、買ってみるかと思って。


優待は100株で3,000円。

Tポイントにできるし、そしたら20日に使えば、1.5倍の4,500円になるんじゃない?


ウエルシアは近所にあるので、使いやすいです。


調べてみると、ドラッグストアの株価はどこも高いんですね。





マツキヨ、スギ、ツルハ。。。


だいたい2,000円以内の株買ってる私には高いです。

ウエルシアだって、持ち株で1番高いのよ。


ドラッグストアって、よく看板が変わります。

ウエルシアはイオン系だけど、どうなるかな。


様子を見てみます。