ずっと含み損だった私の個別株


私の持ち株は11社。

高いものはないし、みんな100株です。


始めに買った楽天やヤマダ電機、良品計画が足を引っ張って、ずーっと含み損でした。


ところがさっき確認してみたら


プラ転してる‼️


は、初めてです。笑い泣き


相変わらず。楽天は半分以下だし、

良品計画も頑張ってくれてるけどまだマイナス💦


ささやかなプラスだけど。

とっても嬉しい❣️


INPEXが年初来最高値らしいですね。


ブログ始めてから買ってみたアイケイケイもプラスになってます。


ど素人で、少額で、恥ずかしいけど、嬉しくてアップしました。


あと200万位は何か買いたいんだけど、何を買ったら良いかなぁ。


新NISAになってからの方が良いのかなぁ。


素人は悩みます。