バリエーション豊かな「着圧ソックス」 | * Happy mansion* ふたり暮らし

* Happy mansion* ふたり暮らし

読者登録大歓迎です♡

<著作権は放棄しておりません>
無断使用・無断転載はおやめ下さい。

とことん品質にこだわった
バリエーション豊かな着圧ソックスをお試しさせていただきました。

 

健康fan

「着圧ソックス(強圧)」

カラー:7色

価格:1,290円(税込)

日本製

 

健康fanとは?

病院卸50年の会社が選ぶ、美容と健康向けの商品を豊富に取り扱う専門店

 

ハードワークの医療従事者にも人気の強圧!

・ホワイト
・ベージュ★
・チャコール★
・ネイビー★
・ブラック
・ブラウン★
・グリーン★
★=新色
 
着圧加減がちょうどよく、履くと履かないとでは疲れ具合が違うなと感じました。
 
#Ameba20周年イベント #Amebaブログ20周年