ルンバを使い始めるその前に!傷対策 | * Happy mansion* ふたり暮らし

* Happy mansion* ふたり暮らし

読者登録大歓迎です♡

<著作権は放棄しておりません>
無断使用・無断転載はおやめ下さい。

先日、購入した「ルンバ」。

 

image

歴代ルンバが、傷だらけだった事を踏まえて…

今回は、購入後にある事をしました!

 

向かうは、ダイソー。

購入したのは、こちらの2つ。

・マスキングテープ

・防音テープ

 

こちらを使って、ルンバ傷対策をしていきます。

 

ちょっと、いや結構ダサいのですが…

マスキングテープを貼り、その上から防音テープを貼り付けました。

 

センサーがあるので、センサーより下の部分と…

上のバンパー部分に貼り付けました。

 

充電にも、影響はありません。

 

そのうち傷が付いたら、剝がすと思いますが…

最初だけでも、なんとなく対策してみました。