劇団四季「美女と野獣」 | * Happy mansion* ふたり暮らし

* Happy mansion* ふたり暮らし

読者登録大歓迎です♡

<著作権は放棄しておりません>
無断使用・無断転載はおやめ下さい。

劇団四季「美女と野獣」を観に行って来ました!


会場は、東京ディズニーリゾート内に位置する「舞浜アンフィシアター」。


劇場でも登場する、鏡。

場内の撮影は、開演前・自席からのみ。

今回、ギリギリでチケットを取ったのですが…
やや端っこになってしまい、どうなんだろうと思ったら全然大丈夫でした。

ただ、予約の時に取れなかった少し後方の正面S席が空席だらけだったのが気になりました。
売らない席なのかしら?
良い場所なのに!!

ダイソーで購入した、双眼鏡がすごく役だったので…

こちらの双眼鏡、別記事にてご紹介します♪