サイフォンコーヒーが飲める!「くろんぼ」 | * Happy mansion* ふたり暮らし

* Happy mansion* ふたり暮らし

読者登録大歓迎です♡

<著作権は放棄しておりません>
無断使用・無断転載はおやめ下さい。

神戸はカフェがいっぱい。
選択肢が多すぎて、周りきれないので…
はしごすることに。
 

先ずは、こちらのサイフォンコーヒーが飲めるカフェ「くろんぼ」。
 
レトロな雰囲気の店内。
 
ありました!”サイフォンコーヒー”
 
席に着くと、メニューが出てこず「モーニングどっち?」と…
コーヒーだけのつもりで行ったのですが、モーニングの時間帯だったからか「モーニング」になりました。
 
モーニングは、ハムとタマゴの2種類。
タマゴは、目玉焼きがサンドされていました。
夫婦お二人で切り盛りしているお店で、ややせっかちな接客(笑)
お会計が、2人で1,100円!(安)
コーヒー代でモーニングが付く感じ?
 
この後、「UCCカフェプラザ」でモーニング予定だったのですが…
「くろんぼ」で想定外に時間がかかってしまい、結果はしご出来ずに終わりました。
欲を言えば、「神戸にしむら珈琲店」も行きたかった。