新体験!「いち髪 THE PREMIUM Wケアブースター美容オイルマスク」 | * Happy mansion* ふたり暮らし

* Happy mansion* ふたり暮らし

読者登録大歓迎です♡

<著作権は放棄しておりません>
無断使用・無断転載はおやめ下さい。

新体験!美容オイルとヘアマスクを混ぜて使う「導入美容液inオイルマスク」をお試しさせていただきました。

 

クラシエホームプロダクツ

「いち髪 THE PREMIUM Wケアブースター美容オイルマスク」

(10g+1mL)×4包

 

【ポイント】

・髪内部と外側をWでケアする「プレミアムWリペアシステム」

・集中補修成分「高濃度*1米ぬか発酵導入美容液」*1配合
・指通りUP成分「和草・導入美容オイル」*2配合

・「ヒートリペアコート」*3:熱を味方にキューティクルを密着させる

 

*1:米ぬか発酵液、ハス種子発酵液、酒粕エキス、セバシン酸ジエチル、グリセリン
*2:米胚芽油、オリザノール、セバシン酸ジエチル
*3:γードコサラクトン

 

つややかな八重桜の香りで、とっても良い匂いです。

1回使い切りタイプなので、旅行に持って行きたいと思いました。

 

#プロモーション #クラシエから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp99thlive #サンプル百貨店 #いち髪 #オイルマスク