【PR】コスメデコルテ「イドラクラリティ 薬用 トリートメント エッセンス ウォーター」 | * Happy mansion* ふたり暮らし

* Happy mansion* ふたり暮らし

読者登録大歓迎です♡

<著作権は放棄しておりません>
無断使用・無断転載はおやめ下さい。

ベスコスをたくさん獲得している、あのコスメデコルテから新スキンケアラインが出たよ!

 

コスメデコルテ 

「イドラクラリティ 薬用 トリートメント エッセンス ウォーター」 [医薬部外品]

 

・肌を潤いで満たし、限りなく澄み渡る透明感*1を与える新成分「美肌糖」を配合

・消炎作用のある有効成分を配合

・トラブルを跳ね返す肌へ

➡日やけ・雪やけ後のほてりケアにもおすすめ!

*1保湿効果

 

【使用方法】

・コットンに裏側まで通るくらいの量を含ませ、パッティングするように肌になじませる

 

みずみずしくなめらかな感触のテクスチャーで、素早く浸透します。

みずみずしさの中にまろやかさを感じられる心地よい使用感です。

華やかで洗練されたグリーンフローラルパウダーの香りが、私は好き♪

 

#PR #コスメデコルテ #イドラクラリティ #美肌糖 #透明感 #化粧水 #ローション