ホワイトニング色チェック | * Happy mansion* ふたり暮らし

* Happy mansion* ふたり暮らし

読者登録大歓迎です♡

<著作権は放棄しておりません>
無断使用・無断転載はおやめ下さい。

ホームホワイトニングをはじめて、早6ヶ月。


ホワイトエッセンスで、ホワイトニング色チェックして来ました!



現在は、左から5番目。

それより左は、クリニックでのホワイトニングで出来る白さなので…

ホームホワイトニングでは、最終段階まで行きました。


今後は、現状維持のために35パーセントで週に1回30分。

35パーセントが合わなかったら、再度相談することになりました。



先日ブログで紹介した、ホワイトニング専用歯磨き粉。

これ、まだ使い始めて間もないのですが…

めちゃくちゃ良いです!!

ホームホワイトニングと併用すると、かなり良い感じ。

もっと早く取り入れるべきでした。



今日使い方を聞いて来たら、歯周病対策のペリオテクトは朝に、クリストホワイトは夜に使うと良いそうです。(逆に使ってた…。)