赤レンガ倉庫 | *kuu*のblog

*kuu*のblog

読者登録大歓迎です♡

<著作権は放棄しておりません>
無断使用・無断転載はおやめ下さい。

横浜エアキャビンに乗りに行ったら、強風で中止だったので…
赤レンガ倉庫に行って来ました!

久しぶりの赤レンガ倉庫。



横浜フラワーガーデン

お花が綺麗でした。



雨が降ったり止んだりと微妙なお天気でしたが、思いの外楽しめました。



崎陽軒

横浜に来たからには、食べないとね♪




シウマイとシウマイまん。

美味しかったー!!


散々食べておきながら、駅でポケットシウマイを買ったのはここだけの話(笑)


【HIS】旅行プログラム


【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト


【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト