仕上がりで選べる4タイプ!「ニベアクリームケア洗顔料」 | *kuu*のblog

*kuu*のblog

読者登録大歓迎です♡

<著作権は放棄しておりません>
無断使用・無断転載はおやめ下さい。

ニベアクリームの誕生から100年。
「すべての人のよりよい素肌のために」青缶にこめた想いから生まれたニベアクリーム成分(保湿)配合の濃密保湿洗顔料
 

クリーム泡で洗ってしっとり美しい肌へ

ニベア花王株式会社

ニベアクリームケア 洗顔料 

内容量:130g

・ニベアクリーム成分(ラノリンアルコール・グリセリン)配合

 

仕上がりで選べる4タイプ

『しっとり なめらかうるおい肌』

やさしいプレミアムホワイトフローラルの香り

『とてもしっとり もっちりやわらか肌』➡今回は、こちらを体験♪

上質なプレミアムスウィートフローラルの香り

『ブライトアップ くすみすっきり肌』

透明感のあるプレミアムグリーンフローラルの香り

『リッチバウンス ハリ感のある肌』

心弾むプレミアムフルーティローズの香り

 

泡立て方

1. 2~3cm程度の洗顔ペーストを手のひらにのばす

2. 少しずつ水、またはぬるま湯を足して、ペーストになじませる

3. 指先を使って、空気を含ませるように泡立てる

4. 完成!

 

クリーム泡で洗う、濃密保湿
【洗い上がり】
濃密クリーム泡もすすぎはすっきり➡うるおいのベールでしっとり
なめらかな肌に
 
ねっとりとしたクリーム状のテクスチャーです。ちょっとチューブから出しにくいかな。
少しずつ水を足して泡立てていくと、かなり濃密なクリーム泡になります。最初は、一生懸命指先を使って泡立てていましたが、ネットを使った方が楽だし、出来上がりの泡も大差ないです。
”とてもしっとり”と謳っているだけあって、洗い上がりが本当にしっとりします。
他のタイプも気になるので、全種類試してみたくなりました!
 
#肌ととのえ洗顔 #ニベア #クリームケア #PR