【モラタメ】カリー屋シリーズ | *kuu*のblog

*kuu*のblog

読者登録大歓迎です♡

<著作権は放棄しておりません>
無断使用・無断転載はおやめ下さい。

今年で誕生20年!
ハウス「カリー屋」シリーズをモニターさせて頂きました。

定番の咖喱屋カレー
甘口から大辛まであります。
大辛は、私には辛すぎました…。

専門店のような本格的なカレー。
ストックしておくと、便利かも。

こちらは、ちょっと変り種のカレー。
トマトチリカレーなんて言うのもあります。

私のイチオシは、咖喱屋ハヤシ。
チーズをプラスして頂いてみました!
1人ご飯の時に大活躍してくれそう。

レトルトカレーって普段あまり買わないんだけど…
本格的で美味しいので、これからは買おうかなーって思いました。