肌潤美白 モニター2ヵ月目 | * Happy mansion* ふたり暮らし

* Happy mansion* ふたり暮らし

読者登録大歓迎です♡

<著作権は放棄しておりません>
無断使用・無断転載はおやめ下さい。

米肌アンバサダーとして、スペシャル美白ケアの3ヵ月モニター体験に参加中です。2ヵ月目に入りました!
 

私が体験中のアイテムはこちら

★肌潤美白化粧水

★肌潤美白エッセンス

★肌潤クリーム

3点セットのベーシックケアで、肌の土台を作って行きます。

 

 

2019年3月1日新発売!

肌潤美白化粧水

内容量:120mL

価格:5,500円(税抜)

 

 

 

先ずは、化粧水。

普通肌・ノーマルスキン

・基本的には、「基本量(コットンに500円玉位)」

乾燥肌・ドライスキン

・コットンに500円玉位の量+手の平に500円玉位の量を出し、顔全体に塗布

混合肌・インナードライ

・コットンに500円玉位の量+手の平に500円玉位の量を出し、指ですくってベタツク部位に重ね付け

 

私は、乾燥肌なので重ねて使っています。

 

 

 

肌潤美白エッセンス

内容量:30mL

価格:8,000円(税抜)

 

 

普通肌・ノーマルスキン

・ポンプ2プッシュ分

乾燥肌・ドライスキン

・ポンプ2プッシュ分➡基本量でOK

混合肌・インナードライ

・ポンプ2プッシュ分➡基本量でOK

 

肌潤クリーム

内容量:40g

価格:5,000円(税抜)

※通販限定商品

 

 

普通肌・ノーマルスキン

・パール粒一粒大

乾燥肌・ドライスキン

・パール粒一粒大➡基本量でOK。乾燥の気になるところは、重ね付け。

混合肌・インナードライ

・パール粒一粒大➡基本量でOK。日中油が浮きやすい部分は、量を減らす。全く付けないのはダメ!

 

先日の「肌潤美白」発売記念レクチャー会で、色々なお話を聞いて来ましたが…

お手入れの最後に、”ハンドプレス”をすると良いそうです。今までバタバタとスキンケアをしていましたが、最後にゆっくりめにハンドブレスをするようにしたら気分も落ち着くので、オススメです。

 

【KOSE米肌アンバサダープログラム 肌潤美白 発売記念イベント(モニター)】に参加しました。