香港・マカオ旅行2018 4日目「パリジャンマカオ」 | *kuu*のblog

*kuu*のblog

読者登録大歓迎です♡

<著作権は放棄しておりません>
無断使用・無断転載はおやめ下さい。

香港・マカオ旅行4日目。

マカオ3日目の今日は、パリジャンからスタート。

 
 
パリジャンにも泊まってみたかったなー。
雰囲気がとっても良いです。
 

天井が、ゴージャス。
 
 
こちらは、エントランス。
 

ショッピングセンターを併設しているので、ここだけでホテルステイ完結出来そうな感じ。
 

パリジャン・マカオと言えば、エッフェル塔。
本場パリの2分の1スケール(約160m)のエッフェル塔です。
 

夜になると、ギラギラ。
本家はここまでしないのでは?って位にギラついています
 
 
パリジャンの後は、シャトルバスに乗ってコタイからマカオ半島へ。
 

マカオタワーに行こうかと思いましたが、お天気が微妙だったので…
マカオ半島のホテル巡りをしました。
 

マカオは、ショッピング天国。
至る所にブランドショップが入っています。
ただ、(今は)値段は日本で買った方が安いかも。
 

巨大水槽があって、ダイバーが餌付けをしていたりとスケールが大きくて驚く事も多いです
 
いよいよ明日は帰国。
5日間は、あっという間。