補えないたんぱく質を補う!「ディアナチュラアクティブ」 | *kuu*のblog

*kuu*のblog

読者登録大歓迎です♡

<著作権は放棄しておりません>
無断使用・無断転載はおやめ下さい。

ディアナチュラは、サプリメントだけじゃない!
発売から11年。
ついに、プロテインパウダー発売!!
 
image
 
サンプル百貨店様のRSP65でご紹介頂きました。
 
image
 
皆さんたんぱく質って意識して摂っていますか?
私は、気にした事もなかったのですが…
たんぱく質は活動量に応じた摂取が必要なんだそうです!!
でも、何でどうやって摂ったら良いのか分かりませんよね!?
そんな時にオススメなのが、コレハート

↓↓↓

image
 
『ディアナチュラアクティブ プロテインシリーズ』
補えないたんぱく質を、補ってくれるんです!!
 
でも、プロテインってムキムキなイメージがありませんか!?
これからは、「プロテイン=たんぱく質」と覚えましょう!!
・スポーツで体作りをたい人→乳由来のホイプロテイン
・健やかでしなやかな体作りをしたい人→大豆由来のソイプロテイン
 
image
 
ディアナチュラアクティブ ソイプロテイン ソイミルク味
・360g
・希望小売価格:2,200円(税抜)
 
スプーン3杯で、たんぱく質15g
大豆由来たんぱく質のソイプロテインを含む、23種の成分がまとめて摂れるんです。
運動後、30分以内が飲むゴールデンタイムだそうですよ!!
中学生などお子さんも飲むことが出来ます。
 
image
 
2018年8月27日新発売
ディアナチュラアクティブ ソイプロテイン ココア味 
 
ソイミルク味・カフェオレ味・ココア味、3種類から選べるようになりました!!
 
image
 
プロテインって、私とは縁遠いものだと思っていましたが…
飲みやすいし、たんぱく質も補えるなら飲んでみようかなと思いましたハート
 
#サンプル百貨店
#RSP65
#アサヒグループ食品
#ディアナチュラアクティブ