完熟・生・純粋 蜂蜜「大地のアカシヤ」 | * Happy mansion* ふたり暮らし

* Happy mansion* ふたり暮らし

読者登録大歓迎です♡

<著作権は放棄しておりません>
無断使用・無断転載はおやめ下さい。

金沢の純粋はちみつ専門店「みつばちの詩工房」様の蜂蜜をお試しさせて頂きました。

 

image
大人気の「大地のアカシヤ」に、使い切りサイズの小分けスティック登場!!
大地のアカシヤ スティック 
・8g×10本入り
 
大地のアカシヤは、さらっとしていて蜂蜜特有のクセが少ないのが特長なんです。

 

image
 
使い切りのスティックタイプなので、おうちでの使用はもちろん・旅行などにも持って行きやすいですね。
 
image
 
先ずは、定番のホットケーキに。
本当に、蜂蜜特有のクセがなく美味しいハート
蜂蜜のドローっとした感じも、あまり感じません。
 
1本8gってどうなんだろう?と思っていましたが…
丁度いい量です。
 
image
 
ヨーグルトにも。
上品な甘さなので、何にでも合います。
 
image
 
お砂糖より約23%低カロリーで栄養素も豊富。
 
・お料理に
・コーヒー・紅茶に
・ヨーグルトに
・パンケーキに

「大地のアカシヤ」はいかがでしょう!?