乾きがちな肌に!「マリークヮント モイスチャー トリート ローション」 | * Happy mansion* ふたり暮らし

* Happy mansion* ふたり暮らし

読者登録大歓迎です♡

<著作権は放棄しておりません>
無断使用・無断転載はおやめ下さい。

「マリークヮント モイスチャー トリート ローション」をお試しさせて頂きました。
 
image
 
マリークワントらしい、シンプルだけど可愛い箱に入っています。
プレゼントとしても最適かも!!
私だったら、もらったら嬉しいなー。
 
image
 
マリークヮント モイスチャー トリート ローション

・容量:150ml

・価格:7,500円(税抜)

 

モノトーンの容器に入っているので、洗面所に置いておくとお洒落感が増します。
 
image
 
蓋には、マリークヮントの花模様。これは、可愛い。
 
image
 
商品特長

『モイスチュアリピッド』処方

・うるおいが素早くググッと角質層まで浸透

・加齢によって減少する水分保持力をサポート

・エイジングサインが気になる肌にハリや弾力を与える

弱酸性で肌に優しく、保湿成分で肌が潤う

・弱酸性

・肌あれ防止作用

・美肌維持に必要不可欠なミネラル成分

・11種の保湿成分

 

 

こんな方におすすめ
・年齢とともに肌の乾燥、くすみがより気になってきた
・ハリの低下、たるみ・毛穴が目立つ
・フェイスアップやエイジングケアをしたい
・化粧品が浸透しにくくなってきた
 

image

 

では、早速使ってみましょうハート

 

使用方法

・洗顔後、手のひらまたはコットンに適量(500円硬貸大)をとる

・顔全体にやさしくなじませる

 

コットンと手のひら 両方試してみましたが…

私的には、”手のひら”にとってなじませる方がしっとりするような気がするので好きです。

 

image

 

透明で、とろみのあるテクスチャーです。

肌にのせると、すーっと馴染みます。

べたつく感じはありません。

お肌が”しっとり”したのを実感出来ました。

 

これからの季節、エアコン使用でお肌がより乾燥してしまうので…

目元の乾燥を抑えてくれるのを期待したいです。

 

マリークヮントのキャンペーンに参加中[PR]