あしたのわたしフェス2018Spring | * Happy mansion* ふたり暮らし

* Happy mansion* ふたり暮らし

読者登録大歓迎です♡

<著作権は放棄しておりません>
無断使用・無断転載はおやめ下さい。

今日は、maiちゃんとサンキュ!様のイベント「あしたのわたしフェス2018Spring」でヒカリエへ。

13時半頃に入場したので、既に配布終了のブースもありましたが存分に楽しめました

{C1BDE97B-9F10-4D6F-84A0-0F3186D292B4}

ブルドックソース
新発売のドレッシングソースとかけるたれを紹介していました。

{C1DD6459-48C1-4DB8-8078-57460F5AA826}

ヘンケルジャパン
くるりんぱのアレンジを習いました。

{B65586CF-4158-409D-A7F9-84165D531F93}

クラシエフーズ
豆乳アイス「Soy」の試食&トリックアート撮影体験をしました。
豆乳アイスが、なめらかで美味しかった
イオンやヨーカ堂…等で売っているそうです。

{AC848494-FD78-405C-B530-05C8CBD99693}

吉野家
牛丼の具とじゃがいもを煮込んだ肉じゃがをご馳走になりました。
吉野家の七味が気になった

{56E8ECBD-D672-4A58-8742-CFC8E1AE0F47}

エバラ食品工業
新発売の2wayタイプ「プチッとごはんズ」をご紹介頂きました。

{4FF619D8-B6FF-49DD-823D-22183C916D8E}

東洋水産
「マルちゃん焼きそば」の新しい食べ方をご紹介頂きました。

{29B52F74-7AB7-462D-AC1F-50BBDDAC19B7}

飯田グループホールディングス
子育てと家をテーマにした、尾木ママのトークショーを開催していました。

{4CEED057-0D93-4FA1-918A-4F53D3845E69}

キリンビバレッジ
手軽に飲めるサプリメントウォーターをご紹介頂きました。

写真はありませんが…
お笑い芸人 厚切りジェイソンさんの講演会
スーパー銭湯アイドル「純烈」さんのミニコンサート もあり、楽しいイベントでした。

頂いたお土産は、帰宅後にInstagramにUPします