しっとりまとまる!新「TSUBAKI」シャンプー | * Happy mansion* ふたり暮らし

* Happy mansion* ふたり暮らし

読者登録大歓迎です♡

<著作権は放棄しておりません>
無断使用・無断転載はおやめ下さい。

 
3月中旬発売予定の、新「TSUBAKI」シャンプーを一足お先に体験させて頂きました。
 
image
 
資生堂
TSUBAKI しっとりまとまる<シャンプー>
・内容量:450mL ※他に330mL/660mLのつめかえ用有
・発売日:2018年3月中旬

 

全3タイプ
・しっとりまとまる
パサついて広がる髪に。
重くならずに「しっとりまとまる」髪が続く。

 

・さらさらストレート
うねりや毛先の指通りが気になる髪に。
髪の摩擦・うねりを防いで「さらさらストレート」髪が続く。

 

・ふんわりつややか
ボリュームが出ないぺたんこ髪に。
髪がぺたんとつぶれるのを防いで「ふんわりつややか」髪が続く。

 

image
 
特長
・100%天然由来の髪の5大美容成分配合
・美容成分をすばやくたっぷりしみわたらせる処方
・天然の芳香蒸留水仕立ての、みずみずしく心地よい花果実の香り
 
image
 
では、早速Try。
使用したのは、しっとりまとまるタイプです。
 
髪と地肌をよく濡らし、適量を髪全体に広げながら十分に泡立てて洗います。
シャンプーを泡立てた途端に、バスルームが華やかな香りに包まれました。
泡立ちもとっても良いです。
今回は、シャンプーだけのお試しだったので…
コンディショナーとセットで使いたくなりました。
乾かした髪もしっとりとまとまりましたハート
発売が楽しみです!!
 

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]