松屋銀座「サンタクロース撮影会」 | * Happy mansion* ふたり暮らし

* Happy mansion* ふたり暮らし

読者登録大歓迎です♡

<著作権は放棄しておりません>
無断使用・無断転載はおやめ下さい。

12月12日まで松屋銀座各階で開催されている、「ライフ イン フィンランド」に再訪しました。
 
image
 
メインは、サンタクロース撮影会。
フィンランド旅行の際、サンタさんに会いに行けなかったので…
今回、予約受付開始と同時に予約しておきました。
 
image
 
クリスマスプレゼントまで頂きましたハート
 
image
 
テントサウナの展示もありました!!
フィンランド行きたい病が再発しそう笑
 
image
 
この子をお迎えして来ましたハート
アーリッカの松屋銀座限定suomi100カラー トントゥ。
4種類×各100個の販売で、既に1種類はなくなっていました。
本当は、なくなっていた種類が欲しかったんだけどsweat*
お顔や木目を真剣に見て、この子にしました。
ようこそわが家へ!!
どこに飾ろうかしら…。