【PR】ケチャップ・コーヒー・花粉なんでもブラーバにお任せ! | * Happy mansion* ふたり暮らし

* Happy mansion* ふたり暮らし

読者登録大歓迎です♡

<著作権は放棄しておりません>
無断使用・無断転載はおやめ下さい。

先日のアイロボット ファンミーティングで
床拭きロボット『ブラーバ』の魅力についてのお話を聞き…
実際に『ブラーバ』がどのように動くのかも見せて頂きました。

想像以上に静かで、想像以上にかしこく
一休さんのように黙々床を拭く姿が可愛らしかったので皆さんにもご紹介したいと思います。
  
image

私が1番知りたかった事から…
『ブラーバ』って段差に対してどう動くの? 
気になりませんか?  



安心して下さい!! 落ちませんから~ぐぅ~
センサーが付いていて、落ちない設定になっているそうです。
ここは重要ポイントですよね。

image

お次は、コーヒーをこぼしてしまった設定です。
コーヒーに限らず、水物をこぼす事はよくありますよね。
 
image

コーヒーの形跡はなくなりましたが…
正直、コーヒーならティッシュで拭いた方が早いと思いますモヤモヤ 
ブラーバを準備している間に、床に染みちゃったら大変ですしね...

image

これからの季節と言えば”花粉
疑似花粉を撒きます。
ピンク色なので、これは分かりやすかったです。

 
(疑似)花粉も見事に拭き上げましたきらきら

image

そして、全てを拭き終えた『ブラーバ』はと言うと…
結構な汚れです汗 
人の手で拭くのと同じ力(圧)で設計しているそうです。

この汚れたタオルは、手洗い・洗濯機どちらで洗っても良いんです。
私は、軽く手洗いしてから洗濯機かな…


これで、アイロボット ファンミーティング参加の記事は終了です。
次回は、実際に『ブラーバ』を家で使った感想をUPしたいと思います♪  

<アイロボット ファンミーティングでモニターに参加しました。>

【関連記事】
アイロボット ファンミーティングに来ています。
アイロボットファンミーティングに参加して来ました!
喘息・ハウスダスト・花粉症の予防策に「ブラーバ」?

 
【ポイント10倍、2015年6月3日発売・新型ブラーバ】アイロボット iRobot 床拭きロボ...
¥39,960
楽天