バレンタインも釣りがしたい智 | 気分はNO SATOSHI NO LIFE

気分はNO SATOSHI NO LIFE

ARASHI's song is necessary for my life

ミーハーな私が勝手に諸々を綴ってます。
お遊びゴトもたまに載せる更新不定期blogです。
動画は定期的もしくは短期で削除・アメ限へ移行しちゃうので見逃しした時はあしからず。
基本、去るもの追わずです


今日はバレンタインDAY

智くんはこういうイベントは
何にもしたくないって昔は言ってたね

あえて、釣りに行って🎣船長との
チョコ交換!笑

らいしなぁ〜と思いながらラジオ聴いたなぁ

20249年は変化あったかな?

それとも今日も釣り行ってるのでしょうかね 笑





2013.02.14 OSD

おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!
愛とは、見つめ合うことではなく、お互いが同じ方向を見つめることである。
ロマンチックだね。
これはフランスの小説家、サン・テグ・ジュペリさんの言葉です。
うーん、愛ね。
あ、愛といえば今日2月14日じゃないですか。
バレンタインデーです。
まあ、世間はもう、ね、ワクワクしとるわけですよ。
多分。
大イベントですからね。
好きな子がいればチョコあげてみようかなみたいな。
で、男性もね、なんか、俺チョコなんかいらねえよみたいな顔しときながら期待してる中学生とかね。
いますよね。
僕ね、でもこういうイベントみたいなときってね、なんもしないんだよね。
したくないの、一番。
一人でいたいとか。
www
とかあんだよね。
誕生日もね、基本はね、
俺一人でいたかったりする。
とか、全く関係ないことをするのが好きなんだよね。
だからね、釣りとかやりたいもんね、だから。
バレンタインデーとか。
あえて船長と。
船長とチョコ交換とかね。
気持ち悪いけど、そういう方が面白い。
船長、マジ何買ってきたの?みたいな。
どんなの?
あ、そういうのか。
俺とちょっと違うよね。
はい、交換とか言って、食いながら釣りするっていう。
僕そういうことが好きなんだよね。
全くかけ離れたこと。
でもそこでもちゃんとイベントは行われてるからね。
うまいね、チョコ。釣れないね、つって。
まあね、わかんないですけどね。
まあそういう感じですよ。
まあ、今日は僕の同級生にね、
まるちゃんっていう子が今日誕生日なの。
バレンタインデーの誕生日だから、毎年メールするんですけどね。
まあ、よく、小学5年の時かな。
いっぱいずっと遊んでまして。
まるちゃん、今日誕生日おめでとう!
以上、大野智でした。

音源→13.02.14 OSD

でわパー