1泊2日東京たび #3 VIVANT モニュメント | 気分はNO SATOSHI NO LIFE

気分はNO SATOSHI NO LIFE

ARASHI's song is necessary for my life

ミーハーな私が勝手に諸々を綴ってます。
お遊びゴトもたまに載せる更新不定期blogです。
動画は定期的もしくは短期で削除・アメ限へ移行しちゃうので見逃しした時はあしからず。
基本、去るもの追わずです

おはよぉーです

ニノ、KOBE2024世界パラ陸上大会サポーターに就任おめでとう!

数日前、流れてきた写真

今更ながらよく見ればニノがいたわ

サポーターとして大会を盛り上げてね




1泊2日東京たび日記 つづき

1/7 #3 

六本木ミュージアムを出て
今度はイルミネーション見ながら
鳥居坂の方へ歩いて



まだ19時過ぎだし

割と近くだし
明日行けるか分からないから
そのまま赤坂駅を目指して移動

ドラマ「VIVANT」のモニュメントにある
ニノのサインを見に行くことにした

駅から出るところで
ハリーポッターのモニュメントが置かれてた




ピンクパープルにブルーな照明が

妖しい感じを演出してる


壁面も一面の額縁で舞台ロングラン公演だから

宣伝にチカラ入ってたのね


東京に来なかったら知らなかった 笑



出口から赤坂サカスを少し歩くと

カラフルなAKASAKAの文字と

ハリーポッターのツリーがお出迎え




その間の横側にお目当ての

VIVANTモニュメント



ニノのサインも見れた५✍ 


結構歩いたので

この日の嵐ごとミッションはこれで終了


ランチをガッツリ食べてたからか

お腹がそんなに空いてなかったから

近くのスタバでまったりTime⏱



まったりし過ぎたので

ロッカーから荷物を出しに駅へ戻り

ホテルにやっとチェックイン


明日も歩くからいつもより早めに就寝


このときはまさか次の日に

Xでニノの💣爆弾発言が落とされるとは

想像もしなかった



★★



智くん、次の日の真っ昼間に

VIVANTモニュメント見に行ってるやん!


この日は別の場所に行く予定にしてたから

前日に行ったんだけど

まさか智くんがオタクみたいに

見に行くなんて思わないじゃないね〜


赤坂サカスでの公開は

8日が最終日だったから

見物人が多いとめんどーだと思って

前日の夜に行ってしまった…


ミスりました( ˟ ⌑ ˟ )

(まぁ、8日に行ったとしても会える訳じゃないんだけど 笑)


しかし、年末のVIVANTを

一気に観たのだとしたら

智くんの思い立ったが吉日てき

行動力は変わらないね


真っ昼間に人が多そうな場所で

周りの人にお顔をされずに

ニノのサインを見つけ

撮った写真を本人に送りつける智くん


想像だけでも可愛い♡


8日だったら智くんに会えずとも

同じ日にVIVANT同じ物が見れたとは


ドラマを観て

同じ場所に1日違いでも

モニュメント&サインを

見に行けたということで

良し!としときまーす 笑(*^^*)


#4へつづく




そして今日は林翔太くんのBirthday


🎊おめでとうございます🎊


智&翔太EPは何度観てもイイね♡


でわパー