下川圭の歌声 | 気分はNO SATOSHI NO LIFE

気分はNO SATOSHI NO LIFE

ARASHI's song is necessary for my life

ミーハーな私が勝手に諸々を綴ってます。
お遊びゴトもたまに載せる更新不定期blogです。
動画は定期的もしくは短期で削除・アメ限へ移行しちゃうので見逃しした時はあしからず。
基本、去るもの追わずです

おはよぉーです

昨日は黄色い涙の公開日でしたね〜


智くんは下川圭という画家さん


映画の中で絵に筆をいれてると

”素になっちゃいますけど…”って

会見場所で言って

翔ちゃんにツッコまれてたよねw


智くんの監督評もよく分かるんだよねー😊



圭くんは徐々にコメディエンヌを

求められてるの察知して

監督を笑わせることも視野に

芝居してたのを

インタビューでも話してて

監督と以心伝心できてたんだなってね


劇中歌のもどり川


サントラ盤用に5人とも

レコーディングしたけけど

普通にレコーディングした4人と違い

智くんは役柄の下川圭くんとして歌った

ちょっと変わり種の曲


圭くんの幼げで可愛い歌い方が

優しくノスタルジックでこれもまたよき🥰


4月と5月にWOWOWで放送あり


04/19(火) 9:40〜

05/23(月) 16:00〜


黄色い涙


嵐的にはこのシーンをよく話題にしてた!笑

翔ちゃんのお宝シーン


真面目に5人で話してるシーンだけど

おしりに目がいってしまうと


半ケツ、半ケツと小学生みたいに

嵐が言ってイジってたのを覚えてる笑



あとはスマホ見てない間にきてた情報


VS魂からタイトルVS魂グラデーションに

タイトル&内容変更


潜水艦カッペリーニ号の冒険、予約開始


今日の『THE TIME,』内の

「今朝のいってらっしゃい」に ニノ出演


今度の日曜日にはアイバズあり


昨日早めに寝落ちしちゃったんで

今からコーヒーTIME


でわ、今日も楽しい1日に♪