ARASHI 18th Anniversary | 気分はNO SATOSHI NO LIFE

気分はNO SATOSHI NO LIFE

ARASHI's song is necessary for my life

ミーハーな私が勝手に諸々を綴ってます。
お遊びゴトもたまに載せる更新不定期blogです。
動画は定期的もしくは短期で削除・アメ限へ移行しちゃうので見逃しした時はあしからず。
基本、去るもの追わずです


嵐を結成日してから18年!
おめでとうございます\(^o^)/


気がついた時には
すでに大好きでした(//∇//)❤

嵐が前進していくのを
これからも追いかけていきまーす!

嵐5人の笑顔が見たいから
19年目も応援させてね

{C1FDD7B5-8319-4D24-9CA1-5897D17B821F}






嵐の結成日の今夜

上映が最後になる映画館で
『忍びの国』に
参集して来ました(*^^*)

{763AFE7D-7B87-41AC-94B0-F2544A9B9A89}

上映が終わると自然に拍手が
忍びの国に起こりました♪
👏( ˊᵕˋ )👏( ˊᵕˋ )👏( ˊᵕˋ )パチパチ

無門感謝!!のポスターの隣には
ナラタージュのポスターが
バトンをもらうように並んでたよ♪

{443FF939-51A1-4C11-896D-EBF96C9FECAE}

ナラタージュとラストレシピも
隣り合わせで

{085513C1-4B3D-401E-B058-8DE7F7652E56}



そして、オトノハ

翔ちゃん
相変わらずの忙しいさのようですが
それすらも楽しんでいるような
余裕が感じられて
仕事をしてる身としては
尊敬するばかり!!



明日はラストレシピ!前売り

起きれたら仕事前に並ぶつもりだから
今から急いで帰りまーす



今日1日キラキラ
happyな嵐の結成18周年の日でした

(*˙︶˙*)ノ"でわでわ☆