イベントバナー


先日、友人に誘われて

久しぶりに映画鑑賞をしてきました。 




映画鑑賞自体は、

娘と行った「すみっコぐらし」ぶり。

同じ友人と行ったのは

「新解釈三国志」以来。





「SPY×FAMILY」の上映時間が

1回しかなかったから、

それに合わせて

「変な家」の鑑賞時間と

待ち合わせ時間を決定。





ワクワクしますね。




ポップコーンは塩派です。
最近、あまり量が
食べられなくなってきました。




SPY×FAMILYの時は、
おなかいっぱいだったので
ドリンクのみです。


どちらの作品も、
登場人物が痛い思いとかすると、
つい「うっ」とか「ひぃっ」とか
口から漏れてしまって
あわてて口を塞いだりしました。




「絶対なにか来る」って
雰囲気などで分かってても、
何故か、驚いてしまうのよね。




あれ、なんなん?(ちょっと悔しい)




 

 


 

  

  

一緒に映画を観たい人

 

Ameba映画部