鹿本学園 | 小岩 新小岩 東墨田 東日本橋 京都中京区 下京区 フラダンス教室

小岩 新小岩 東墨田 東日本橋 京都中京区 下京区 フラダンス教室

E KOMO MAI
☆ようこそ☆
小岩 新小岩 東日本橋 東墨田 京都中京区 下京区
で活動している
フラダンス教室です

初心者 経験者 ダンサークラス
お子様連れでも大丈夫です。
フラの楽しさをシェアしましょう♬
お気軽にお問い合わせ下さい(*^_^*)

  

     今日は鹿本学園の夏祭り

     昨年も夏祭りのイベントとしてフラを

     踊らせていただきましたが

     今年はアネラさん達も一緒に踊って

     お祭りを盛り上げてくれましたニコニコ


     初めてステージに立つKちゃん

     知り合いがいっぱいで、見ている人との

     距離も近いので緊張していたみんな

     でしたが、いつも真面目に練習している

     みんなの姿をご家族の方やお友達に

     披露出来て嬉しですラブラブ



     出演直前緊張しているアネラちゃんです( ´艸`)

     
     



     チョット間違えながらもBIGスマイルで踊りきった

      アネラさん音譜 とっても素敵でしたよ~~~ラブラブ!


      





           みんなラブラブ お疲れ様ラブラブ






       鹿本学園は小岩特別支援学校と

       江戸川区特別支援学校が今年統合した

       学校です。

       統合したばかりで大変なことも多い中

       ママさん達がい~~~~っぱい

       頑張って成功させた夏祭りクラッカー

       役員のママさんもお疲れさまでしたm(__)m


       最後に鹿本学園の*ゆるキャラ*

       SIKAちゃんとMOTOちゃんです


     






         最後に一言・・・


       なかなかイベントに出演出来ないアネラクラスの

       みんなだけど、楽しんで踊れたかなぁ~?

       観ている人達・子供達もみんな笑顔でしたょラブラブ!

       

       笑顔になれるっていいよね~ドキドキ

    

       他のママ達より少しだけ涙したことが多い分

       みんなにはいっぱい笑ってほしいし楽しんでほしい

       と思ってます。


       他のママさん達もフラじゃなくても

       いいから、何か心から楽しめる事・癒される事

       があるといいねラブラブ!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

墨田区(八広)江戸川区(小岩・新小岩)稲毛区(穴川)

     で活動中のフラダンスサークルです

     お気軽にお問合せ下さいニコニコ