DNAシャラク終了!! | 大野幸人☘Happyman☘

DNAシャラク終了!!

DNAシャラクは、
2/7で、福岡も終わりました。

素晴らしいカンパニーのみんなと
東京、大阪、福岡と色んな地で
想像する心を守る為に奮闘した日々でした。

やっぱり寂しいよねー
始まりがあれば終わりがある。
会えなくなってしまうのが寂しいなと思える人達との出会いは宝物です。



全員じゃないけど↑↑

おかめ&ひょっとこ↑↑
江戸に生きるソウルメイトとの2shot。
おれはひょっとこ。
おかめと言う男前で愛らしいキャラをやったのはMIZちゃんです。
彼女の、
その日の感情で少しづつ違う素晴らしい歌を屍の状態(笑)で一番近くで聞けた毎日はとても幸せでした。ありがとう。

わたしはさっそく今日から荻田先生のコメディプレイ『リビング』の顔合わせと読み合わせでした。
また次の作品、そして人との出会いに感謝しつつ、稽古頑張りたいと思います。

3/2~7です!
是非見に来てください!
チケットは
CSBinternationalまで。
(↑これで検索したらHP出てきます)