最近、忙しさにかまけてブログをサボってました。

反省です・・・


行政書士のヒトリゴト

今日は、仕事で広島へ行ってきました!!

小学校以来かな(^-^)/


原爆ドームへ行きたいなって思ってたんですが、時間も無く、雨も降っていたので結局、とんぼ帰りになりました。

で、きっちり写真の広島風お好みをやっつけてきましたアップ


お好みはさておき、横に写っている「牡蠣」が最高でした!

お好みはノーコメントです。


やっぱり、普段行かないところへ行くとテンションが上がりますね


今日も、楽しい一日でした音譜


まっ、明日も楽しく頑張りましょう音譜


では、また~。 


にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
人気ブログランキングへ  

クリックが嬉しいです!!