今まで、色々と広告はやってますが、よく利用するあるタウン誌にテストの意味でいつもと違う文章で広告掲載してみました。


相続に関しての。


どんな表現で反応が上がるか、下がるか。

いろんなパターンでテストしてます。


ん~、今回の反応はめっちゃ悪い・・・。



でも、この結果から反応を上げるヒントが見つかります。


エジソンはおよそ2万回もの失敗を重ねた末に、電球を完成させました。
そして、こう言ったそうです。


私は実験において 失敗など一度たりともしていない。
この方法ではうまく行かないということを2万個発見したのだ。



上手くいかなかった結果を検証して、きちんと次に活かす作業がすごく大事ですよね(^-^)/


まっ、明日も楽しく頑張りましょうアップアップ


では、また~。 


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ 人気ブログランキングへ  


クリックしてくれたらうれしいです!!