4月は新生活のスタートを切る人が多いですよね音譜


この季節になると、僕も、初めて実家を出て東京で生活を始めたころを思い出します。

とにかくすべてが新鮮で毎日ワクワクしっぱなしでした。


とにかく、電車に乗ってウロウロして。


そのまま、あっと言う間に都会の波にさらわれましたけど(笑)


まっ、スタートの季節にあやかって僕もとりあえずウキウキしとりますアップアップ


4月はウキウキ頑張りましょう!!


では、また~。 


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ 人気ブログランキングへ  


↑↑↑ ランキングに参加してまーす!クリックしてくれたらうれしいです!!