皆さん、こんにちは!
スピリチュアルセラピストMamicaです。

今、日本もひんぱんに揺れていますね。

心配かと思います。


もちろん安全のための対策は必要ですが、結局は波動を高めていくことが1番安全に繋がるのです。




日本だけでなく世界中どこにいても今は揺れるし
「絶対安全」と言える場所はない。
この地球の大きなアセンションは誰にも止められないのです🌏

だから、それぞれが波動を高めていき、それぞれが台風の目の中心にいるしかない。
自分自身が安全スポットになるしかないのです。




自己統合を起こし波動を上げていけば、おのずと安全に導かれるし、瞬時にどこに逃げれば良いのかも分かるのです。
この仕組みを知ることが今はとても重要だと思うのです。


結局は周波数が全てなのです。


オンラインサロンでは、これからも起こる流れもお話ししていますし、ライトワークへ向けて、統合を深めるための方法ポイントなどもいつも発信しています。
惹かれたらぜひご参加ください✨