皆さんこんにちは!
スピリチュアルセラピストMamicaです🌈

先ほどはインスタLIVEをやりまして、アーカイブは少しの間残しますのでぜひご覧ください。


@mamica__official


目醒めて生きるための大事な在り方。

8月以降の過ごし方

お悩み相談をさせていただきました!


皆さん体調はいかがですか?



地球が寒冷化していくプロセスである、温暖化は今まさに現象として現れていますね。


今年、来年は猛暑により作物があまり育たなくなったり、食糧は手に入りにくくなっていきます。お米も高騰するかも?


でも、これは本来私たちの「そんなに食べなくても生きていける。これまでが食べ過ぎだった」と
気づくための出来事とも言えます。


すると、人はもっと健康になっていき、体も軽く、心は満たされていくのです。
これまでが本当に食べ過ぎです。


私たちは食べなくても大丈夫な肉体なの、本来。

だけど「食べないと生きていけない」と洗脳されてるから、その観念により食べないと生きていけない現実と肉体を創造してるだけなのです。

古い観念によって創られた肉体とはこのこと。

もちろん食べることは楽しいから、趣味やコミュニケーションのためにするものになってはいくのですが
まずは少食の流れになっていくでしょう。


明日は8月スタートなので、オンラインサロンライブです!
ライオンズゲートのエネルギーを活用しよう❗️