スピリチュアルセラピストMamicaです🌈

今日のインスタライブでも色々とお話しさせていただきましたが

(アーカイブは2、 3日残します)


統合とは、ネガティブな感情手放すことなんですけれども

感情になる前に、モヤモヤの時点で手放すが正解です。


人はまずモヤモヤと言う体感が上がってきて、そこから感情に変わっていきます。

これはエゴがやることなんです。


だから、モヤっときたら瞬時に手放すというのがすごく大事!


今、未来の心配をしている方や、ご相談をよく受けますが

不安ならその不安をまず手放さないと、皆さんのパラレルは変わりません。


「誰かに何かを聞いて安心する」というあり方だと、心配のバイブレーションを体験に使ったということなので、また別の場面でその不安を体験するでしょう。


古い地球の遊び方、感情の使い回しです。


このループから抜けたい方は、不安を手放して、今の次元を抜けちゃえばいいのです。




これから世界でどんなことが起ころうとも、自分の持つ周波数しか体験できません。

高い周波数の人は、どこまでもポジティブを体験していくでしょう。


だから外側は関係ないのです。


何かを批判したり、不安に駆られるのは意味がありません。

その時の周波数があなたの未来を創ります。


だから、未来が不安なら自己統合あるのみなのです。



真の統合を学び、生き方にしたい方はぜひ❤️