皆さんこんにちは!
スピリチュアルセラピストMamicaです🌈



「自分は幸せだ」と感じている子供の共通点とは何だと思いますか❓


これは大学の研究結果にも出ていますが


そして私がいつもお伝えしていることなので、多くの方がご存知かもしれませんが


幸せな子供の共通点は

「親が幸せを感じている」ことなんです。


親が幸せに生きていると、子供にも伝わり

子供も幸せな気持ちになるのです。


一緒に暮らしている家族は、特にお母さんの波動が要だと言えます。ものすごく影響します。


そして子供は特に、お母さんと潜在意識のネットワークで繋がっています。


子供のために自分を犠牲にしてほしいなんて子供は思っていないし、親に1番に幸せになってほしいのです。


子供のためにと思いながら、一生懸命ご飯を作ったり、お世話をしていても、イライラしながらしていたら全く子供のためになっていないわけで

子供もそんなこと望んでいないのです。



ご飯や家事は手抜きでも、お母さんがゆったりしてくれている方がよっぽど幸せなのです。





なので、世の中の親御さん

自分をまず優先してください。

優先することで心の余裕が生まれ、子供を本当の意味で幸せにすることができます。




Mamicaのメッセージ集をInstagramにアップしていくことにしました😊

ブレそうな時、落ち込んだ時ぜひ軌道修正にご覧ください💖