皆さんこんにちは!
スピリチュアルセラピストMamicaです🌈



今日はインスタライブをさせていただきました。

スピリチュアルな観点から、主にお悩みなどにお答えしています😊


@mamica__official

アーカイブは数日だけ残します。



「自分に厳しく人に優しく」みたいな言葉ってありますけど、

それは本当の意味で、出来ることはありません。

ありえないのです。



人に厳しい人は他人にも厳しいです。

自分に優しくできる人は他人も優しくできます。


全ては写し鏡なので。



自分に厳しい人は、本当の意味では他人にも厳しいです。

優しく振る舞うことはできたとしても、心の中ではジャッジしていたり、厳しい目で見ていたりします。


だから、自分に厳しく人に優しくではなく、

自分に優しく、人にも優しくすれば良いのです。

自分に厳しくする必要なんてないのです。



自分に優しくするというのは

自分の心の声や体の声をちゃんと聞いてあげて、応えてあげることなのです。

無視をせず、心や体が望んでいることをちゃんと叶えてあげること。


それをすることで、自己肯定感も上がり、波動も上がり、人にも優しくできますし

人からも優しくされると言う現実を体験することになります😌



真の統合を学びたい方や、自分天国をクリエイトしたい方のオンラインサロンです❣️



月4回はオンラインサロンでライブをやっています!

その他特典もたくさんございます✨