皆さん、こんにちは!
スピリチュアルセラピストMamicaです🌈





皆さんは今年に入って、人間関係の変化は起こりましたか?
もちろん起こっていても起こってなくても問題ありません。


ただ、ステージが変化する前兆としてよく起こるのが人間関係の変化です。


これまでどんなに仲良かったり、楽しいと感じていた相手でも、自分のエネルギーが変容していけば、なんとなく違うな?と違和感を感じるのは当然なわけです。
それは新しい出会いがある前兆だったりもするのです。


けれど孤独が嫌なために違和感を感じつつも付き合い続けると新しいステージには移行できないのです。
勇気を持って、心と行動を一致させることが今は大事👍



違和感や心の変化はちゃんと受け入れることが幸せになるための鍵です。

去るものも追わず、執着せず。
かといって絶縁するのでもなく、ただ心地よい方を選んでいくという在り方です。


では、今日も最善最高な1日をお過ごし下さい💖