皆さんこんにちは!

スピリチュアルセラピストMamicaです🌈



先日のセミナーは非常にパワフルなエネルギーを使うことができ、皆さんと共鳴できたことを嬉しく思います✨


今、体の不調を訴える方がとても多いのですが、

今回のワークでは、大きな変化が起こった方がたくさんいらっしゃって、驚きと嬉しさでいっぱいです。


しかも

ワーク直後に波動測定器で計測してくださった方がいらっしゃって、ほんとに波動が整っていたとのことでした!


ちゃんと目に見える形で波動を確かめていただけるのは嬉しいです!







今回お伝えしたワークは、夏至以降も新地球を生きていくために、とてもパワフルに使えるワークとなっておりますので、しかもめちゃくちゃ簡単ですので、5次元以上の地球に向かう皆さんへはお使いいただけたらと思います✨



これ知らないと、ほんとにもったいないなと私自身も感じております。


アトランティスの頃までや、イエスキリストも繋がっていた非常にパワフルなエネルギー。


今はまた使えるようになりました

これは人生が何倍も加速すると思っております。

実際あれよあれよとパラレルが変わっています。



そして‼️


今回非常に好評だったため、アーカイブの動画を販売できることになりました。

視聴期限は6月30日までとなっておりますので、早い方がそれだけ長く見られますので、

今回お申し込み逃してしまった方は、ぜひこの機会にご覧ください!